ただ今子育て奮闘中のゆきが綴るジャニ話中心日記
いよいよ!
2007年02月23日 (金) | 編集 |
どうもー
今から浮かれてるゆきですけどもー♪

いよいよ明日ですね!
今から緊張してます。
早く見たいなって気持ちが先走ってます。
…正直、仕事になりません。苦笑

元々この土日は仕事だったんですけど、無理矢理休みを貰ったので、明日は午前中仕事してからドーム出勤なんですよ。

明日の午前中なんて仕事する気全くありませんけどいいんですかね?→誰に聞いてるの?笑

まだ準備出来てないので^^;
今日は定時で速攻帰る予定です。笑

京セラドームつぶす勢いでやったれ!関ジャニ∞!!
君達なら出来る!!爆



明日あの大きなドームいっぱいにすばるの歌声が響き渡るんだね。

…嬉しいな。涙



同じ会場で前に見た時ってもう7年も前になるんだよね、確か。
(間違ってたらごめんなさい。汗)

でもあの時のすばるとは全然違う。
世界一素敵な歌声を聴かせてくれるんだよね。
信頼のおける大切な大事な仲間達と一緒に。

そんなすばるに明日逢いに行くからね。
一瞬も目を離さず、すばるのこと見つめてるからね。

京セラドームで綺麗に咲き誇って下さい。

世界で一番渋谷すばるが大好きです。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
信五くんが気になる
ゆきゆきー。
なーんも準備出来てないよー
携帯用充電器がなくなったー。
どーしましょ?充電きれたら困るから仕事終わりに買ってきます


ゆきちん手紙遅くなったけど渡すからね!
なんとプリクラ付きだから!!


大好きなすばるくんを見よう!!
一瞬も目をはなさいよ!!
すばりんラブ!!
ゆきちんラブ!すばたんの次だけど。笑
2007/02/24(Sat) 01:14 | URL  | ともみ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可