ただ今子育て奮闘中のゆきが綴るジャニ話中心日記
暇だなー
2007年01月15日 (月) | 編集 |
はいどーもー
今日仕事休みで一日家で暇してますゆきですけどもー笑

特にやることなくてホント暇なんですよね。
これから溜まってるDVDでも見ようかなと思ってます。
どこか出かけてもいいんですが、お金がないもので…苦笑

だってーいきなりドームコンの集金があったからー!

嬉しいことなんですが、お金が飛んでいくのはかなりつらかったよー涙
お願いですから、チケットとなって帰ってきて下さい。切実

どうかどうか私を関ジャニ∞に、渋谷すばるに逢わせて下さい!!

あ、そういや、チンパメールの後、すぐ男前さんからの返事来てましたね。

…さては返事来るの待ってたな?笑

チンパからのメールを待ちわびてるすばるくんが毎日愛しいゆきなのでした。

内容のまったくない話でごめんなさーい。


コメレスです♪
遅くなってごめんなさい!!
ありちゃん  みなみさん  ともみん  れんちん

ありちゃん
 来てくれてどうもありがとー!!
 こちらこそ、今更ながら名古屋の時に無事逢えて本当に嬉しかったよ!
 次はドームで逢おうね!
 またいつでも遊びに来てねー♪

みなみさん
 遊びに来てくださってありがとうございまーす♪
 すばちゃん馬鹿でホントごめんなさい!
 ヒナちゃんもヤスくんもマルちゃんも見ようと思うのですが、
 どうしてもすばちゃんが邪魔してくるのでなかなか見れないんですー汗
 3人も見れるように頑張ります!笑
 京セラでは絶対に逢いましょーね♪

自称めっちゃ可愛い妹
 だーかーらー私にはそんな妹いないって言ってるでしょ?
 そんなことばっかり言ってたら、またともみんとこにヤスくん送り込むよ!! 
 すばちゃん京セラまで今のままでいてくれたらいいんやけどなー
 また気合入れて髪形変えたらどうする?
 っていうか、逃避行もうやめる?笑
 あの人から逃げるなんでできないって改めて思うんだけどどう?
 あ、コメントはそこそこでお願いします。笑

れんちん
 遊びに来てくれてありがとー!
 そうそう、「気まずい集い」の方、乗っ取りそうな勢いだったから自分で作っちゃった。笑
 れんちん乗っ取っちゃえー!!
 私もなかなかネタないけど頑張るよ。
 もうすでにネタないんだけど^^;
 京セラ絶対に来てねー
 旦那さん頑張って説得してね!!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可