ただ今子育て奮闘中のゆきが綴るジャニ話中心日記
いろいろと。
2012年07月05日 (木) | 編集 |
こんばんは。

さてさて、急にTOKIO兄さん達の動きが出てきて、若干びっくりしたゆきです。笑

ひっさびさにアルバム発売だよー!!
そんでもって、ツアーだよー!!

…また行けないけど。涙


でもでも、ミュージシャンTOKIOの動きが楽しみです。


明日はうちのおかんが松岡くん&増田くんの舞台に行くんです。
実に、うらやましい!!

私もライブとか舞台とか行きたいー!


あ、ちなみに∞祭もお留守番。
めーっちゃ行きたいけどね。
こればっかりは仕方ありません。

とりあえず週末はセブイレに行かなければ。
コラボグッズ、無事に買えますように。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可