ただ今子育て奮闘中のゆきが綴るジャニ話中心日記
回復してきたぞー
2007年02月22日 (木) | 編集 |
はい、どーもー。
テレビジョンの渋谷さん安田さんの写真に若干イラっとしたゆきですけどもー爆

いやいや、どんなけラブラブやねん!!と。
安田さんから渋谷さんへの伝言も完璧ラブレターだし!

私もすばちゃんとラブラブになりたいわ!!

…はい、今日も痛さ全開でいきたいと思います。笑


昨日はテレビジョンのエイトくんにとってもとっても癒されました^^
みんなの笑顔にキュン!
その中でも特にすばちゃんにキュン!!
うん、すばちゃん好き!!→結局そこ!!笑
もうめっちゃかわいかったよー^^

後、芸能ニュースで流れてたUFOのCM♪
なんとか1つだけゲット出来たので見たよー

もう!すばちゃんおいしすぎ!!

なかなかいい感じだねー
…最後、ちょっとヤキモチ焼くけど。笑
学ラン姿が素敵だから、ま、いいか^^
OAが楽しみだなー

昨日はエイトくんにいっぱい癒して貰いました^^
ありがとう。


コメレスです。
 るんちさん

るんちさん
こんにちはー
また来て下さって嬉しいです^^
あのすばちゃんはダメですよねー
素敵すぎなんですもん!
おそろしいと思った気持ち、わかります。笑

今週末は京セラでエイトくんにいっぱい元気貰ってきます!

コメントありがとうございましたー♪
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ゆっきーいっつも心配してくれて有難う。
うん、本当にあと少しで逢えるね!
ゆっきーとすばるに逢ったらきっと元気になれると思うー。
ありがとう!

章大になりたいなーあ。
2007/02/22(Thu) 15:19 | URL  | 向日葵 #mB.BT9Ic[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可