ただ今子育て奮闘中のゆきが綴るジャニ話中心日記
あまのじゃく
2011年08月18日 (木) | 編集 |
嬉しいニュースなのにね。

あまのじゃくな私の心。





「仕分け」のゴールデン進出にドームツアー決定。



喜ばしいニュースなのに、素直に喜べない自分がいる。


ツアーに行けないのはしかたないこと。

今までも我慢してきたのにね。



エイトが大きな仕事をこなす度に嬉しい反面、ちょっと淋しかったりして。

なんかおいてきぼりされてる気分。


一生懸命、私なりについていってるつもりだけど、スピードが速くて追い付けてない感じがする。





今ね、少しすばるの顔が素直に見れなくて。
顔を背けちゃったりするの。

ジャニ勉の師匠の姿なら全然大丈夫なんだけどな。苦笑





どうしちゃったんだろうね、私。

すばるのことが好きな気持ちはずっと変わってないんだけどな。


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可