ただ今子育て奮闘中のゆきが綴るジャニ話中心日記
近況報告です
2011年07月08日 (金) | 編集 |
ご無沙汰してます。汗


気がつけば7月。

暑さにすっかりまいっているゆきです。



5、6月と姫のことでバタバタしてました。苦笑

ようやく落ち着いてきたとこです。

あ、二人とも元気は元気ですよ。





最近、気になることは…


TOKIO兄さん達の宅急便のCMで流れてる曲。

あれ、新曲かな?

CD出すのかしら?



と思いきや、エイトさん達の新曲発売のお知らせが。


24時間テレビのスペシャルドラマも楽しみだしね。

すばさん、どんな感じかな?


ヒナと一緒だから、現場は大丈夫だとは思うけど。


相変わらずなかなかチェックできてません。汗

他にも何かあれば、誰か教えて下さい!!







後、一つ、ご報告が。


実は8月30日に2人目の子供が産まれます。


姫を帝王切開で産んでるので今回も予定帝王切開で。



今、8ヶ月でお腹の中で赤ちゃんが元気に暴れてる状態です。笑


後少し。

体調を崩さないように、いろんなことを気をつけながら過ごそうと思います。


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ゆきさんお久しぶりですー。
内担のみなみですー♪

2人目おめでとうございますーー!!
8月30日とは!松本潤くんと同じ誕生日ですね!
あと約2ヵ月おからだに気をつけて。
がんばってくださいねー^^
2011/07/09(Sat) 05:52 | URL  | みなみ #yaoemm/w[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可