ただ今子育て奮闘中のゆきが綴るジャニ話中心日記
可愛さに負けそう
2011年04月22日 (金) | 編集 |
今日のMステ。


いやー、みんな笑顔で可愛くて。

見てるこっちまで笑顔になりました♪



以下、箇条書きにて、個人的な感想。


・オープニングの階段にて、肩を組んで降りてくる最後尾二人にくぎづけ。
 思わずスローモーションにて2、3回リピる。

・安田さんの髪型にびっくり!
 いつからあの髪型?

・お尻フリフリのすばるにキュンキュン。
 でも、メンバー全員可愛かったなー。

・亮ちゃんのハーモニカソロにキュン。

・すばるのソロに胸が締め付けられる。

・最後の組体操に思わずニヤける。



うーん、今思いつくのはこれぐらいかな?



ホントに久々にエイトさんモードになったって感じなので、また暇を見つけてはじっくり隅々まで観察しようと思います。





やっぱり、すばちゃんって…



めーっちゃ男前よね!!



だーいすきっ!!

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
やっかしすばりょ!!だーいすき!!
2011/04/23(Sat) 22:33 | URL  | ともみ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可