ただ今子育て奮闘中のゆきが綴るジャニ話中心日記
てれびじょん
2007年02月21日 (水) | 編集 |
はいはーい!
いきなりテンション高いゆきですけどもー笑
(下のエントリーは暗すぎてごめんなさい^^;)

お昼休みにね、ATM行ったんですよ。
もちろん週末に向けての準備で。
それでお菓子でも買おうかなーと思って近くにある売店入ったわけですよ。
そしたらね、雑誌コーナーのところでレモン持ったお兄ちゃん達に呼ばれてる気がしたの。
近づいてみてみると…

エイトくん達がレモン持ってるよー!

しかもすばちゃん素敵すぎなんだけどー!!


はい、即お買い上げ。笑
実は私、今回テレビジョンの表紙がエイトくん達だと知らなかったんです^^;
最近情報に疎いからな…汗

もちろん、みんなよかったんだけど

特に、渋谷さんとか、渋谷さんとか、渋谷さんとか!

渋谷すばるさんが最高で最強にかっこいいんです!
 → しつこい!笑

すばちゃん、あの髪型いいよー!
私好きだよー!
あれでライブしちゃいなよ!!爆
あ、髪切ったって言ってたっけ??
大丈夫!充分できるでしょ?笑

しかも結構ページ数も多いしね♪
まだちゃんと読んでないので家帰ってゆっくり読みまーす!

ちょっと凹み気味だったからめっちゃ癒されました。
ありがとう、エイトくん^^
UFOのCMも楽しみだー!!

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
おじゃましますm(__)m


テレビジョンのすばちゃんステキですよねぇ(*´Д`*)
いやぁ~あれで25歳なんておそろしいと思ってしまいました(笑)



今週末はドームコンですね!いっぱいいっぱい∞に元気をもらって回復してきてください☆★☆
2007/02/22(Thu) 08:19 | URL  | るんち #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可