ただ今子育て奮闘中のゆきが綴るジャニ話中心日記
幸せな気分
2011年04月14日 (木) | 編集 |
今日は暖かいというより暑い!って感じですね。


姫が毎日幼稚園を楽しんで行ってるので嬉しいです。

まだ慣らし保育だから午前中だけになるけど、家に一人でいるのは自分の時間を持てるので嬉しい反面、ちょっぴり淋しかったり。



こうやって子供も親も成長していくんだなって。



今日は午前中に昨日の「スタジオパークからこんにちは」を見てました。

だって、ゲストは達ちゃんだったし♪



昔の映像がかなりなつかしかったー。

ちょうど達ちゃんのファンになった頃の映像だったので、めっちゃ嬉しかったし!



なにより嬉しかったのは…

達ちゃんの口から「滋賀」って言葉が出た時。

ホントにホントに些細なことだけど。


ただ単にその前にツアーで回った場所を言っただけなのに。



その一言がめちゃくちゃ嬉しかったです。





最近、めっきりTOKIOモードだけど。

そろそろ先日来たエイトさんのライブDVD見ようかな。





すばるは元気かな?

来週にはシングル発売だし、エイトモードにならないとね。笑


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可