ただ今子育て奮闘中のゆきが綴るジャニ話中心日記
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
助けてくれてありがとう
2011年02月26日 (土) | 編集 |
今朝方見た夢。


あんなにしっかり出てきてくれたのはホントにホントに久しぶり。

最近いろんなことがあって精神的に弱ってた私を助けにきてくれたのかな?



優しくて、温かい眼差しで、私の話聞いてくれた。

素敵な笑顔くれた。



ホントにホントに嬉しくて。

大好きって気持ちが溢れて。


「大好きです。」って伝えた。



私の気持ちを受け止めてくれた、あの優しい笑顔を忘れない。



ありがとう。


夢の中だけど、会えてホントに嬉しかったです。



またいつか…

貴方に会える日を楽しみにしてます。


ホントにありがとう、達ちゃん。

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
