ただ今子育て奮闘中のゆきが綴るジャニ話中心日記
やっぱり大好き
2011年02月20日 (日) | 編集 |
今日の「MJ」。

今、編集がてら見てきました。



今日、初めて「Plus」聴いたんだけど…


うっかり涙。



リーダーの作ったこの曲、どんぴしゃにはまりました。



やばい、生で聴いたら絶対泣く。



配信じゃなくてCD出してくれたらいいのに。

いつか出るかな?






達ちゃん。


正直、今の髪型、短すぎて、私的に「うーん…」って感じなんだけど。苦笑



目が離せない。

目が離れない。



5人ショットなら絶対に達ちゃんに目が行く。





やっぱり大好き。

特別な人。





またいつか会えるよね?


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可