ただ今子育て奮闘中のゆきが綴るジャニ話中心日記
文字なのに
2011年01月27日 (木) | 編集 |
今日のレンジャー。


亮ちゃんの「すばるくん」って言葉にキュン。



昔から亮ちゃんが「すばるくん」って呼ぶ度に何故かキュンキュンしてた私。

すばるの「亮」って言う呼び方も大好き。





うん、やっぱりやっぱり「すば亮」がとってもとっても大好き。


改めて、そう思った一日でした♪


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
わーかーるー。

一時すばちゃんが亮ちゃんとか錦戸さんって呼んでた時めっちゃ嫌だったよー。
私はすばるさんの亮呼びがめっちゃ好きなのに(怒)ってなってた。

すばちゃんを尊敬する亮ちゃん。
亮ちゃんを可愛がって気にしてるすばるくん。
そんな関係性…
大好物です!!!笑

2011/01/28(Fri) 06:46 | URL  | もも #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可