ただ今子育て奮闘中のゆきが綴るジャニ話中心日記
いつまでも相思相愛で
2011年01月16日 (日) | 編集 |
今日のDASHスペシャル。


ちょこっとだけ見たんだけど。

ちょうど、達ちゃんの愛犬のじゅのんの健康診断の時でした。



ひっさびさにじゅのん見たけど…



めっちゃおばあちゃんになっててびっくりした。



もう13年だもんね。



でも、病気とか見つからなくてホントによかった。涙



達ちゃんがじゅのんを飼い始めた時はホントにじゅのんが羨ましくて。

だって、達ちゃんの愛情、たっぷり受けてるんだもん!

その時は私、まだ達ちゃんが一番だったもんな…。



でも、今はいつまでも元気でいて欲しい。

達ちゃんもじゅのんも。


いつまでも相思相愛な関係でいてね。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可