ただ今子育て奮闘中のゆきが綴るジャニ話中心日記
年の瀬
2010年12月31日 (金) | 編集 |
今年ももうすぐ終わり。


今日はすごい大荒れの天気でしたね。

昨日から実家に帰ってるけど朝から雪が降ってて。


大阪は大丈夫かな?なんて心配したり。

京セラは暖かい時間を過ごせてたらいいな。





今年一年、自由気ままに更新してるこのブログを読んでくださってありがとうございました。




来年もまたマイペースにすばるを関ジャニ∞を応援していきたいと思います。

もちろん、達ちゃんやTOKIOのみんなも。




今年一年もお世話になりました。


みなさん、よいお年を!





P.S.紅白、TOKIOが一番楽しみだけど、企画コーナーのだいすけお兄さんも楽しみ♪


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可