ただ今子育て奮闘中のゆきが綴るジャニ話中心日記
もろもろ感想
2010年12月25日 (土) | 編集 |
さてさて。
何から書こうかな…

昨日のMステスーパーライブ。


私的にたっちょんのドラム姿に釘付けになりました。
全身全霊で叩いてるって感じた。


すばるは相変わらず素敵♪→軽い発言。笑

亮ちゃんも相変わらず素敵♪→軽い発言、パート2。爆笑



TOKIO兄さん。

来年3月から全国ツアーするって発言にテンション上がる!

…でも、多分まだ行けない。涙

けど日程、早く知りたいな。


演奏中に達ちゃんが笑いながら「大丈夫?」って言ってたとこが気になる。
カメラさんに言ってたのかな?


エンディングで毎年恒例のリーダーによるタモさんに笑った。
これがないと年越せない。→大袈裟。笑

代わりに松岡くんの隣にリーダーのギター持ってた子いたけど、少ししか映らないから誰かわかんなかった。
HEY!SAY!JUMPの子かな?




次に、少クラプレミアム。

時間が余りなかったから智也・太一×すばるBANDのセッションのとこだけ。



演奏だけかと思ったら智也、少し歌ってたね。


正直、めっちゃ嬉しかった。

エイトがTOKIOの曲歌ってることはあるけど、智也が歌ってるのって初めて見た気がする。

智也が歌うとあんな感じになるんだってしみじみしたけど…


他の人はどう思ったんだろう?とふと不安になる。



私は関ジャニ∞もTOKIOも大好きだから単純に嬉しかったし、すんなり受け入れられたけど、他の人はどうなんだろうって。


もしよかったら感想聞かせてもらえると嬉しいです。



なんか支離滅裂な内容だけど、とりあえず今はこれであげまーす。

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可