ただ今子育て奮闘中のゆきが綴るジャニ話中心日記
ありゃま
2010年12月05日 (日) | 編集 |
リアルタイムでは見れなかったので今日編集がてらFNS歌謡祭見たのですが…


いやー、やっちゃったね、達ちゃん。苦笑


まーさーかー、音外すなんてね。


珍しい…。


緊張してたのかな?



外した後の苦笑いがちょっと可愛かったけど。



あんな姿が見れて、ある意味貴重でした。


坂本さん、やっぱりかっこよかったよー(*^^*)


万が一、平家派でコンサートなんてなったら…

うちわ、「達也」か「昌行」で悩むー。笑

とか言いつつ、「達也」なんだろうけど(^^;)



久々、岡田くんにもドキドキしちゃったし。


光ちゃん、少し髪切ったよね?

なんか若返ったように見えたし。



J-FRIEND世代の私はお腹いっぱいでした♪




Mステのスーパーライブも楽しみ!

エイトも出るしね。


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可