ライバル出現!?

昨日の夜の出来事。


私の携帯の待ち受けは関ジャニ∞。

友達からは「子供の写真ちゃうの?」と多々言われますが私はやっぱりエイトさん達です。笑





姫が私の携帯を触ってた時のこと。



「姫はー、すばるー。」


…へっ?Σ(゚ロ゚ノ)ノ


「ママはー、これ!これ!これ!」

と、他のメンバー全員を指さす。


負けじと私も。

「ママはー、すーばーるー!」

すると…

「違う!姫がすばるー。」



うっそーん(T-T)

すばるだけはやめとこうよ、姫ー。→親の我が儘。笑





手強いライバル出現となるのか。

それとも、次はまた他のメンバーを言うのか。



しばらく様子を見ます。汗


スポンサーサイト

[ 2010/10/13 17:59 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ゆき

Author:ゆき
渋谷すばるくんと山口達也くんが大好き。

コメント大歓迎ですが、小文字・ギャル文字は禁止させて頂きます

明らかにこのブログと関係のないコメントをされた場合は管理人の判断により削除させて頂きますのでご了承下さい

何かありましたら「リンク」のところにある「ゆきへメール」よりメール下さい
返事が遅くなる場合があるかと思いますが気長に待っていただけると嬉しいです

参戦日程

月別アーカイブ
ブログ内検索
今日の占い
ジャニーズ最新情報
FC2カウンター

  1. 無料アクセス解析