ただ今子育て奮闘中のゆきが綴るジャニ話中心日記
9月ですね
2010年09月08日 (水) | 編集 |
って、もう3分の1終わりかけてるけど。汗


台風、どうでした?

私のとこは全然大丈夫でした。

雨も朝でほぼ止んだし。
ま、風が夕方まで残ってたけど。


ニュースで見たけど関東の方、かなりひどいことになってましたね。


自然災害だけは防ごうとしても急にやってきたり、予想を越えたり…と大変だもんね。





話はころっと変わって。笑


明日から1泊2日で家族旅行に行ってきます。

兵庫にある東条湖おもちゃ王国に。


天気もいいみたいだし、楽しみ♪

後は気温が高すぎなければいいけど…


日焼け止め、忘れずに持っていかなきゃ(^^;






最近「やすば」の更新が頻繁だね。


嬉しいけど…ちょっと心配だったりもする。





私の考え過ぎかな?

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可