ただ今子育て奮闘中のゆきが綴るジャニ話中心日記
うるうる。
2007年02月17日 (土) | 編集 |
昨日のMステでうるうるしちゃったゆきです。

だってだって!
NEWSがめちゃくちゃ嬉しそうに楽しそうに歌ってるんだもん!!

メンバーみんなお互い顔見合わせてる姿にキュンってなって…
私、今回の曲、昨日初めて聞いたんだけど
あの歌の歌詞が今のNEWSにぴったりあってて…

涙なしには見れませんでした!!涙

活動再開出来てよかったね。
これからがまた大変だと思うけど頑張ってね。
今回のは行けないけど、いつかコンサート見に行くね。
今日から始まるツアーで待ってたファンのみんなをいっぱい愛してあげてね^^

やっぱりNEWSも8人じゃないとダメだね
だって正直言って6人じゃ寂しいもん…
博貴、草野くん、絶対に帰って来てね
ずっとずっと待ってるよ



そしてそして
デビューして8年経つけどフレッシュな嵐

やっぱり翔くんかっこいいー!
好きー!!笑
若干、顔が丸くなってた気がしたんだけど…気のせいだよね?
>気のせい!気のせい!!


嵐も仲良いよね^^
ニノちゃん登場した時のメンバーみんなが嬉しそうだったしなー
いいな、いいな♪
嵐コンも行きたいよー><

昨日一番の見所といったらこれでしょ?

松本潤錦戸亮の会話!

>すいませーん!松潤ってこの色であってますよね?
 万が一、間違ってたら教えてくださーい!

あの微妙な距離感がよかったです。笑
絶対に仲いいはずなのによそよそしい亮ちゃんが可愛かった^^

うん。
亮ちゃん好き。

でも、すばたんの方がもっと好きです!!

って何この締め?笑
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可