ただ今子育て奮闘中のゆきが綴るジャニ話中心日記
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
可愛い二人
2010年09月03日 (金) | 編集 |
今日、TOKIO担の友達から先週の24時間テレビの武道館でのメンバーの様子を教えてもらいました。


もうね、「武道館に行きたかったー!」の気持ちしか出ません。涙



CMの間とかVTRの合間とかのメンバーの様子がね、気になってしかたなかったの。

あの場にいないとわからないことを教えてもらいました。





でね、マボと智也の二人の行動がね、可愛くて可愛くてしかたなかったよ。


その場面を見てないし、テレビでも映ってないし、あくまでも想像でしかないんだけど…




可愛い過ぎです!





多分ファンじゃない人から見たら、絶対あの二人って可愛いよりかっこいいってなると思うんだけどね。


私、個人的には可愛い二人なんです。



智也は基本可愛いし、マボはふとした仕草とか焦ってる時とか可愛いし。





達ちゃんは基本かっこいい!→突然スイッチ入った。笑


でも、達ちゃんも可愛いとこあるよ。

リーダーと一緒の時は何故か可愛くなることが多いです(*^^*)



って、なんだこのエントリー(^^;





ま、とにかく…

まだしばらくはTOKIOモードが続きそうです。笑

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
