ただ今子育て奮闘中のゆきが綴るジャニ話中心日記
ありがとう
2010年08月29日 (日) | 編集 |
24時間テレビ、お疲れ様でした。


そして…ありがとう。





ずっとずっと大好きです。





気が付けば、もう私の人生の半分以上、TOKIOを応援しています。



中学3年の夏休み。

光GENJIのコンサートで初めてTOKIOを知って以来、ずっと大好きで。


今までにいろんなことがあったけど、ファンを辞めようなんて思ったことは一度もなくて。

今までも大好きだし、これからも大好きって気持ちは変わらないと思う。



あの5人でよかった。





またいつか…

桜の咲く頃に、武道館に行けたらいいな。


今日「花唄」聞いたら、そんな気分になりました。



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可