ただ今子育て奮闘中のゆきが綴るジャニ話中心日記
溢れる涙
2010年08月21日 (土) | 編集 |
昨日のMステ。

さっき、ようやく見たんだけど…



なんだろね。

全然そんな感じじゃないのに泣きそうになった。

こらえるのに必死だった。



歌ってるすばるに。

歌ってるエイトに。



その後、うっかりプレミアムのサマースペシャル見ちゃって。

時間があんまりないから早送りでエイトとTOKIOのとこだけ。



すばるのあのふわんとした雰囲気にきゅんときて。

可愛くて、愛しくて。


大好きって気持ちが溢れた。



あの3曲聴いて、また涙をこらえるの必死だった。

「ローリング・コースター」ですでにやばかったけど、「オニギシ」で我慢できなくて一気に溢れた。



いろんな想いが頭の中、心の中かけめぐった。





少し前に、近くですばるが鼻歌歌ってる姿見て、私号泣してる夢を見たのね。

きっとライブ行ったら、こうなるのかなって思ってたけど、テレビでこうなっちゃった。苦笑

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可