ただ今子育て奮闘中のゆきが綴るジャニ話中心日記
プレミアム
2010年07月17日 (土) | 編集 |
…好き。



うん、大好き。





やっとね、フラフラの音に触れることができた。

もっともっと聴きたくなった。



アルバムだしたらいいのに。

インディーズでもいいから。



すばるの歌ってる姿は本当に世界一素敵。

あの人は歌う為に産まれてきた人。


そう思う。



後半の曲は未発表曲ってなってたけど今日初めて披露したのかな?

なんかね、すばるのいろんな姿が頭の中に浮かんだ。

いい時も悪い時もね。







すばるが好きです。

いつでも、どんな時でも。



あ、髪切ったね。

ついでにそろそろあごひげもなくして下さーい。笑





追記。


一番ラストのカット。

後ろから照明に照らされて、白い世界にいたすばるがとってもとっても素敵で。


しばらくドキドキが止まらなかったよ。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可