ただ今子育て奮闘中のゆきが綴るジャニ話中心日記
二人で熱唱♪
2010年07月08日 (木) | 編集 |
さてさて、最近の私達親子。

買い物行く時の車のBGMはもちろん「Wonderful World!」。



姫に「今日は何聞く?」と聞くと「新しいお歌!」と言います。

そう、「Wonderful World!」のこと。



しかも、サビの部分も歌えるんだよー!


歌詞カードとかはもちろんまだ読めないし、車で聞いてるだけなのにね。


ま、はっきりとした言葉にはなってないとこもあるけど、雰囲気で。笑



嬉しそうに歌ってる姿を見るとこっちまで幸せな気分になります♪





最近の私は、姫の笑顔に、すばるの笑顔に救われてます。



早く一緒にコンサート行きたいな!

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可