ただ今子育て奮闘中のゆきが綴るジャニ話中心日記
笑顔が溢れた
2010年06月19日 (土) | 編集 |
さて。

今じっくり昨日のプレミアム、見てました。



もうね、すばるが笑顔で歌ってるだけで私は幸せだな~って。

あの曲には笑顔が似合うね。


また姫にも見せてあげよーっと♪


そして、最後の一言。


姫もあの番組、好きなんですけどー!



いや~、すばさん。

なんで姫の好きな番組知ってるんですかー!!→単なる偶然。笑





「BJ」もやっぱり好き。

胸がぎゅーってなった。



終わった後、当たり前のように感謝を込めて頭を下げるすばるが好き。


そんなすばるだから大好き。





あ、一言いいですか?


あごひげ、なんとかなりません??笑



私、ちょっと苦手なんだよね。苦笑




ま、すばるだから許せるけど。

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可