ただ今子育て奮闘中のゆきが綴るジャニ話中心日記
気持ちはすでに…
2007年02月16日 (金) | 編集 |
ドームコン♪なゆきですけどもー

もうね、仕事になんない!

早くエイトくん達一緒に騒ぎたいよ~><

頭の中は京セラ一色なんですよね^^;
服どうしようかな~
手持ちで行くか、新しく買うか悩むな~

うちわは…ま、使いまわしでいいか。苦笑
はっきり言って作る時間が無いしー
正直作っても見てもらえるかどうかがわからない!!
と言うような席なもので…^^;

なんとか天井席は免れたものの
ステージがどんな感じなのか全然想像出来ないので
いいのか悪いのか全く判断が出来ません。笑

ま、入れるだけで充分嬉しいのでめっちゃ楽しんできますけどね!
周りが引くぐらいにはしゃぎますけどね!!→迷惑な奴!!笑

…隣に変なテンションで騒いでいるすばる担がいたら、それは私かもしれませんので気をつけて下さい^^;

あー!!(@ヒナ

男前さん、万が一、指令を出すなら早めにお願いしますね。笑

…うちわなら出来るかどうかわかんないけど^^;





昨日のレンジャーのあの変化がとても嬉しくて

今の私はすばるのことしか考えられない。

「渋谷すばるのことが大好き」

ドームでこの想いを爆発させるから

覚悟して待っててね、すばる。




スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可