ただ今子育て奮闘中のゆきが綴るジャニ話中心日記
願いが叶った!
2010年05月06日 (木) | 編集 |
きゃあー!


すば亮でロケ…



O(≧∇≦)o





また一つ楽しみ出来た!



コメレスです。

>ありちゃん




>ありちゃん

ありちゃん、いつもいつも素敵なお知らせしてくれて、ホントにホントにありがとう!


最高画質決定です!

ってか、最高画質でしか撮らせくれないでしょ、レコーダーが?笑


この間のヒナと亮ちゃんのを見てね、亮ちゃんってホントに可愛いな~!ってしみじみ思ったの。

三馬鹿のお兄ちゃんと一緒だと弟みたいに可愛くならない?

普段はかっこいいな~って思うけど。



私はかっこいい亮ちゃんより可愛い亮ちゃんの方が好きです。爆笑

って、すば担の発言じゃないね、これ。(^^;)



ホントに教えてくれてありがとう。涙


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可