ただ今子育て奮闘中のゆきが綴るジャニ話中心日記
季節の変わり目
2010年04月07日 (水) | 編集 |
昨日、実家から帰ってきました。


そしたら、今朝方から姫が体調崩して…

今日、病院で初めての点滴。


もう暴れて暴れて押さえつけるの大変。汗

しかも一回針外れるし。涙



夕方からの微熱が気になるから、また明日お医者さん行こうかなって思う。



そばで見てるの辛いよ。

代わってあげたい。





今いる家は旦那と旦那のお義母さんと姫と4人で住んでるんだけど…

週末は近くに住むお義姉さんが毎週来るしね。
ずっといる日もあれば、昼からパートに行く日もありで。




ま、正直ストレスが最近よく溜まる。



内に入らないと見えない部分がたくさんあって、しかもすべてがマイナスにしか思えない。





誰だって正直自分が一番大切だし、大事だとは思うけど。

実際、以前も私はそうだったし。

でも今は姫が一番で。
姫中心の生活になるのが当たり前と思ってる。



でも、旦那はいつまでたっても自分が一番で。

お義母さんは自分とお義姉さんが一番みたいで。





ま、人それぞれでいいんだけど…



なんか…ね。

子供が出来て、もう少しいろいろと変わるんじゃないかって期待した私が悪かったのかな?



ホントはここにこんなこと書きたくなかったけど。





でも、ちょっと精神的にいっぱいいっぱいなんで吐き出したかった。


ただ、それだけです。


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可