ただ今子育て奮闘中のゆきが綴るジャニ話中心日記
溢れる想いは止まらない
2010年03月24日 (水) | 編集 |
はいはーい♪

関ジャニ∞大好きなゆきですけどもっ♪


もう無駄にテンション高いよー。笑



久々かも。

素直に「エイト好きー!!」って言えるの。



やっぱり、何かと引っ掛かってたもので…。苦笑


そして、誰かに似て、私もややこしい性格なもんで。爆笑





さっきもね、カレンダー見てたんだけど。

もう単純に「好き」って感情しか出てこないの。



三馬鹿のショットは文句なしにいいでしょー。

すば亮のツーショットは完璧でしょー。

全員ショットの中でやすばが手を繋いでるとこもよかった。
ま、安田さんに嫉妬したけどね。笑



すばちゃんの髪型、可愛すぎ。

水着ん時より、買い物とかしてる時の髪型の方が私は好き♪

見た瞬間、「パイナップルに似てるー!」なんて思ったのは内緒。(^-^;

それにしても、相変わらず細いな~。




あ、私の誕生日の週はやっぱりこの人!


錦戸さん!!!


いやー、やっぱり亮ちゃんから離れられませーん。爆笑






みんなが可愛くて。

みんながかっこよくて。

みんなが素敵で。

みんなが大好きで。



今はそう思える自分が嬉しい。


これからも姫に英才教育頑張るぞ!!


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可