ただ今子育て奮闘中のゆきが綴るジャニ話中心日記
やっぱり大好き
2010年03月23日 (火) | 編集 |
先週の月曜から姫が風邪でダウンし、私もその風邪をもらって、今もまだ治りきってません。涙

本当は先週の水曜から実家でゆっくりのんびり…の予定だったのにな。

また今度帰ろう。


ってことで。

今日は珍しく姫が「関ジャニのDVD見る」と言ったので二人でPUZZLEコンのDVDを見てました♪

でも、途中で飽きたけどねー。苦笑



姫、結構コンサートの雰囲気好きかも。

「おかあさんといっしょ」のファミリーコンサートの模様もTVでOAされるから一緒に見てるけど、一緒に手拍子したり踊ったりと楽しんでるしね。


早く一緒に行きたいな~☆



以下、私のひとりごと。





実はPUZZLEコンのDVDね、今日初めて見たの。

以前にも何回か、ここで書いたと思うけど、なかなか見る決心がつかなくて。

それが今日、すんなり手に取ることが出来て見ることが出来ました。



そこには私の大好きなすばるが、関ジャニ∞がいました。





怖かったんだ、ずっと。


コンサートに行かなくなって、エイトがどんどん大きくなって、私の知らないエイトがそこにはいるんじゃないか…って。


でもね、そんなこと全然なかった。

私の知ってる、私の大好きなエイトがそこにいて。


全然変わってなかった。





嬉しかったよ、単純に。

「よかった…」って思った。



そりゃ多少変わったよ、いろいろと。

でもね、一番大切な、大事なとこは全然変わってなかったからよかったの。



すばるもそう。

ヴォーカリストとしてはすっごい成長したと思う。

私なりの一方的な感想だけど。笑


でも、私の知ってる、私の大好きな「渋谷すばる」がそこにいたから。




なんか安心した。





来週発売のカウコンDVDも楽しみだし、早く見たいな。


あ、後ね。

私、やっぱり錦戸さんに弱いです。爆笑


「もうもう、なんなのー!」って思うぐらい亮ちゃんにやられてしまう瞬間が多々ありました。笑


どうしましょう(^-^;


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可