ただ今子育て奮闘中のゆきが綴るジャニ話中心日記
気になる人
2010年01月30日 (土) | 編集 |
はい、タイトルの通りなんだけどね。

最近と言うか、去年の年末あたりから、ものすごく気になる人が出来ました。



それは…


チュートリアルの徳井ちゃんです。

そう、何故か私は「徳井ちゃん」呼び。笑



いやね、1週間~10日の割合で絶対に夢に出てくるんだよ!

なんで??

しかも大体がラブラブな感じだし!!爆笑


元々チュートリアルはM1優勝した頃から好きだったし、出てる番組は結構見てたんだけどね。

ここまで気になる人になるとは思わなかったな~。



あ、あともう一人。


「おかあさんといっしょ」の歌のお兄さん。

月曜~土曜、毎日見てたらはまりました。笑


全く好みの顔じゃないんだけどね(^-^; →めっちゃ失礼。苦笑


だいすけお兄さん、好きです。


姫と一緒にファミリーコンサートに行って、だいすけお兄さんに会いたいな♪


皆様もよければ、一度「おかあさんといっしょ」を見て、チェックしてみてくださーい。笑

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可