ただ今子育て奮闘中のゆきが綴るジャニ話中心日記
そんな君だから好き
2010年01月14日 (木) | 編集 |
…なんですか、今週のレッドさん。



めちゃくちゃ可愛いやん!!


ってか、亮ちゃん素敵過ぎ!!!



その風景、想像しただけでニヤケまくりで怪しい人になりましたよ、私。笑



亮ちゃん、ホントにありがとね。

30手前のおっちゃんに気を使ってくれて。笑





最近、すば亮のエピソード多くない?

何気に嬉しいよ♪


もっと聞きたいな~o(≧∇≦)o

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ゆきちん、あたしもあたしもー。
マスクしてたから大丈夫!と思って帰りの電車で読もうとしたけど、
どんなに頑張ってもにやけちゃうのが止まらなくて、
完璧に不審者扱いされた気がしたもん。笑

2人のエピソードもステキすぎるけど、
すばるの書き方がメチャクチャ上手だよね。
それがかなり影響してると思うなー。

てゆーか、亮目線でのその状況も知りたいかも。笑
2010/01/15(Fri) 11:17 | URL  | ありさ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可