ただ今子育て奮闘中のゆきが綴るジャニ話中心日記
明けました
2010年01月01日 (金) | 編集 |
2010年になりましたね。

今年もよろしくお願いします!


さて、年越しの瞬間はテレビの前でテンションが上がったり、下がったりしてました。笑


京セラの中継になる度にすばるを探して、見つけて、笑顔になって。

めっちゃ幸せでした。



東京ドームが映って、達ちゃんが映る度にテンションが下がる、下がる。


なんで、あの髪型にしたのー?泣

私的にあの髪型はちょっと…です。苦笑


と、泣き笑いなカウコン鑑賞でした。





忍者とレンジャーに笑って。

どうせなら博貴、京セラに出たらいいやーん!って思いつつ。



すばるが可愛くて。

すばるが素敵で。

すばるが恋しくて。


あの場に居たかったな…とやっぱり思ったけど。

テレビで少しでも今のすばるが見れてよかったなって。



今年も浮き沈みしつつ。笑


すばるを愛していこうと思います。

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可