ただ今子育て奮闘中のゆきが綴るジャニ話中心日記
空が晴れたら
2007年02月15日 (木) | 編集 |
…風がきつくて結構寒いんですけど。涙
はい、どーも。ゆきでございます。

昨日チョコ渡したかったのにすばちゃんから連絡来ずでした… → 当たり前だ!!笑
ま、くじけずに今日も痛いエントリーさせてもらいますよってに。

さてさて。
毎月月半ばは仕事が暇です。笑
いや、暇と言うか、やることはあるんだけどね
やる気がないっていうか、やる気がないっていうか、やる気がないっていうか…

うん!やる気がまったくないの!!爆

せめてさ、年の近い素敵な男性とかが同じ職場なら話は別だと思うんだけど。笑
私の周りにいる人はみんなおっちゃんやからね。涙

揃いも揃っておっちゃんしかいないからね!

おっちゃんはおっちゃんでもスカ☆Jの渋谷おっちゃんならいいんだけどなー

ってか、すばちゃんが同じ職場ならすばちゃんの分まで喜んで仕事引き受けるのにー

…でもきっとすばちゃんデスクワークは無理だろな^^;
なんかそんな気がする。苦笑

今日はこんな内容のないエントリーでごめんなさーい。。。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可