ただ今子育て奮闘中のゆきが綴るジャニ話中心日記
チンパメール
2007年01月14日 (日) | 編集 |
携帯から。

ありがとう。


eighterが関ジャニ∞を大きくしてるって言ってくれたこと。


ホントに嬉しい。涙


私はまだまだ未熟なeighterだけど関ジャニ∞を想う気持ちは絶対に誰にも負けないから。


今はまだお互い発展途中だけど関ジャニ∞&eighterで大きな花咲かせようね!


そして…渋谷すばるのこと。

一瞬無視してるかと思ってたけど。笑


でもさすがはヤスくん!

言葉にするのは難しいのにあんな素敵な表現してくれてありがとう。

…正直羨ましいよ。

私も間近で渋谷すばるを感じたい。

すばるは誰よりもその言葉を聞いて喜んでると思うよ。



コメレス明日します。
遅くなってごめんなさい。涙
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可