ただ今子育て奮闘中のゆきが綴るジャニ話中心日記
今年も残り僅か
2009年12月31日 (木) | 編集 |
12月半ばに姫が風邪を引いてしまい、なかなか更新出来ずに年末になりました。

完璧に治るまで約1週間ぐらいかかりました。汗
ま、インフルエンザではなかったのでよかったのですが…
予防接種は年明けに延期になりました。


昨日から実家でのんびりしています♪





今年もこのブログに来て下さっていた皆様。

本当にありがとうございました。



育児の合間に更新していたので、あんまりこまめに更新出来てませんが…



来年もマイペースに更新していきたいと思いますので、よろしくお願いします。



では、よいお年を!

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可