ただ今子育て奮闘中のゆきが綴るジャニ話中心日記
優しい人
2009年12月08日 (火) | 編集 |
今朝方、一瞬目が覚めて。

「なんか疲れちゃった…」なんて弱気になった。


明け方に目が覚めたら絶対に弱気な気持ちに襲われる。



その後、もう一度眠りについたら、夢の中にあの人が出てきた。





すごく優しかったよ。


顔は見てないの。

電話で話しただけ。


何を話したかは全く覚えてない。

ただ、私が「すばるのこと、すっごい好きなの。」みたいなことをずっと言ってて。


全部受け止めてくれてたのかな…

それすらわからないけど。



でも、受話器から聞こえるすばるの声は優しかった。

それだけははっきり覚えてる。





それだけで充分。

幸せな気分で起きられたもん。



いつもいつもありがとう。

救ってくれてありがとう。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可