ただ今子育て奮闘中のゆきが綴るジャニ話中心日記
気をつけないとね
2009年12月02日 (水) | 編集 |
12月になりましたね。


なんか丸ちゃんもインフルエンザにかかったそうで…

これから年末年始に向かって、たくさんお仕事あるだろうし、ライブも控えてるから、今はゆっくり休んで欲しいな。



いっつも元気な丸ちゃんが好きだから。





それにしても、なんでエイトばっかりかかるんだろうね?笑

他のグループは聞かないよね?



かかってない松原のお二人。

気をつけてください。



姫も予防接種受けに行くことになりました。


副作用がちょっと不安だけどね。苦笑

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可