やっぱり君が一番

今日は久々にリアルタイムでミュージックフェア見れました♪


歌ってる姿はもちろん一番素敵だったんだけど…


もー!何!何!

あの可愛さはなんなの!!


渋谷さんの悩む姿にキュンキュンしっぱなしでしたけどー!



あの質問の答えはすばさんが言う前からわかってたんだけど、それでもどこか行かないといけない!って言われて、必死に考えるあの姿ねー。



もう可愛いすぎて、悩むすばさんが映る度に一人悶えてましたけど何か?笑



先週の全く興味ないのに返事するすばちゃんといい、今日の悩むすばちゃんといい、今回のミュージックフェアは私的にかなりおいしかったです!


はぁー。

ごちそうさまでした。笑







ホントはね、こわいんだ。


君に会わなくなって。

リアルタイムでテレビを見ることも難しくなって。

君を感じることが少なくなって。


気持ちが冷めてしまいそうで。





でも、なんとか必死で繋ぎ止めてる私がいる。



失いたくない。

大好きだもん。





失ったらきっと…

心のバランスが崩れる。

自分でいられなくなる。



そんな気がするの。





ね、すばる。

離れてても、心はずっと繋がってるよね?



こんな私でも、ずっと繋がらせて下さい。


スポンサーサイト
[ 2009/11/28 23:13 ] 渋谷すばる | トラックバック(-) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ゆき

Author:ゆき
渋谷すばるくんと山口達也くんが大好き。

コメント大歓迎ですが、小文字・ギャル文字は禁止させて頂きます

明らかにこのブログと関係のないコメントをされた場合は管理人の判断により削除させて頂きますのでご了承下さい

何かありましたら「リンク」のところにある「ゆきへメール」よりメール下さい
返事が遅くなる場合があるかと思いますが気長に待っていただけると嬉しいです

参戦日程

月別アーカイブ
ブログ内検索
今日の占い
ジャニーズ最新情報
FC2カウンター

  1. 無料アクセス解析