何色が好き?

姫はちょっと前までヨコちょが好きでした…

今はマルちゃんが好きみたい…

いや、でも博貴も気になるみたい…



ってなんだ、この文章?笑



はい、実はですね。

ちょっと前まで「黒ー!黒ー!」と言って、黒の風船が気になってたみたいなんですよ。

それが最近になってオレンジに変化し、たまにピンクも…って感じになってきました。

赤はまだそこまで気にならないみたいです。苦笑



はい、ただそれだけー。




コメレスです。

>ありちゃん







>ありちゃん。

ありちゃーん。
久々だね!ありちゃんも元気そうでなにより♪

プレミアム見たよ。
私、亮ちゃんと太一くんのセッションがあるって知らなくって。汗
見て、びっくりしたんだけど。

でも、めっちゃ嬉しかった。
亮ちゃんがTOKIOの曲歌ってくれて。

やっぱり私は「関ジャニ∞×TOKIO」のコラボが大好き。

だから単純に嬉しかったよ。


原曲の方ももちろん知ってるけど、どっちがいいなんて比べられない。

亮ちゃん、ホントに素敵で、見てて、すばる忘れかけたもん。苦笑


ピアノ一本だから、難しいと思うのに、あれだけ気持ちよさそうに歌ってる姿見たら、亮ちゃんの曲にしか聞こえなかったよ。

だから、こちらこそ、ありちゃんに「ありがとう」って伝えたいです。



どんなコメントでも嬉しいよ(^O^)
年末年始はもちろん京セラだよね?
私はまだお留守番だから淋しいよー。涙

ありちゃんに、亮ちゃんに会いたいよー。号泣→すばるは??笑

いつもホントにどうもありがとう!

スポンサーサイト
[ 2009/11/16 23:27 ] 関ジャニ∞ | トラックバック(-) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ゆき

Author:ゆき
渋谷すばるくんと山口達也くんが大好き。

コメント大歓迎ですが、小文字・ギャル文字は禁止させて頂きます

明らかにこのブログと関係のないコメントをされた場合は管理人の判断により削除させて頂きますのでご了承下さい

何かありましたら「リンク」のところにある「ゆきへメール」よりメール下さい
返事が遅くなる場合があるかと思いますが気長に待っていただけると嬉しいです

参戦日程

月別アーカイブ
ブログ内検索
今日の占い
ジャニーズ最新情報
FC2カウンター

  1. 無料アクセス解析