ただ今子育て奮闘中のゆきが綴るジャニ話中心日記
--年--月--日 (--) | 編集 |
心の支え
2009年11月15日 (日) | 編集 |
なかなか寝ない姫にイライラ…

ようやく寝た後に「私、ダメだなぁ…」って自己嫌悪。


わかっているけど、ついイライラしちゃうことが多くて。



ふと友達から貰った先週のレコメンを聴いてみた。

すばるが電話で出てたから送ってくれたの。
(Yちゃん、いつもありがとう。涙)





すばるの声を聞くだけで、心が落ち着く。

しゃべっているあのトーンが好き。





三馬鹿のあの関係が好き。


昔から変わらないあの関係。

安心感がある。





心が落ち着いたから、もう大丈夫。



明日からまた頑張るね。


すばるもお仕事頑張ってね。





いつもありがとう。

支えてくれてありがとう。


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
