ただ今子育て奮闘中のゆきが綴るジャニ話中心日記
ばれんたいん
2007年02月14日 (水) | 編集 |
雨のバレンタインデーになりましたね。
はい、意味不明ですいません、ゆきです。

すばちゃんからデートのお誘いチケット届いたよー!
…友達のところに。笑

手元にないけど、チケットが届いたってことで益々テンション上がっておりまーす♪
どんな感じになるのかな?
行ってみないとわからないことだらけなので、今からすっごいワクワクしてます^^

早くコンサート行きたーーーい!!!



今日はバレンタインデーですね。
私も無事に義理チョコ配りが終了しました。笑

あーん。涙
チョコ代でいろんなもの買えるのにー!
このような制度早くなくしませんか??笑

あ、ここで私信です。

渋谷すばる

大本命チョコを渡したいので

今日どこで待ち合わせするか

大至急連絡下さい!!


よし。これでオッケー♪
…今日も相変わらず痛いな、私。苦笑
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可