ただ今子育て奮闘中のゆきが綴るジャニ話中心日記
2009年11月02日 (月) | 編集 |
今日、買い物を終えて外に出たら虹がかかってました♪

しかも二重!!


姫に「虹かかってるねー」って言ったら、「虹ー!!」って大興奮(^^)



車に乗ってからも外を見ては「虹、キレイー」を連発してました。





BGMはもちろん「急☆上☆Show!!」

今日フラゲしてきたの。


明日、祝日だから今日に入荷してたもんで。



さっきPV見たけどよかった!

山田が可愛くて、たっちょんが素敵で…



あ、あれ?汗

す、す、すばさんは??



すばさんももちろん素敵でしたよ。

見せ場あったし。笑



また後でリピろーっと。

あ、今のうちに明日の「いいとも」予約しなきゃ!

テレホンのゲスト、たっちょんだしね♪


楽しみ、楽しみ(^O^)







曲が「ひとつのうた」になった時、運転しながら泣きそうになった。



実はまだライブDVD見てなくて、その時に初めて聴きました。



素敵な歌。



帰って来て、PV見て号泣。



すばるがみんなに教えてるとこ。

すばるがタイトルのアイデア出したとこ。

すばるがステージで歌ってるとこ。

すばるがギターを引きながら歌ってるとこ。



すばるが映る度に泣けてきて。

そこに歌詞が響いてきて、涙をこらえることが出来なかった。





またいつか…

あの場所に行くから。

すばるに愛を届けに行くから。





すばるはひとりじゃないよ。

いつでも、私達が、メンバーが、すばるを想うすべての人達がついてるからね。

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可