ただ今子育て奮闘中のゆきが綴るジャニ話中心日記
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
ウェブ
2009年10月29日 (木) | 編集 |
突然ですが、ジャニーズウェブをチェックするのは寝る前なんです。

ってことで今日も今読んでたら…



太一くんの連載のとこにすばさんの名前がーΣ(゚ロ゚ノ)ノ

ヒナも一緒だったね。



ヒナちゃんは一緒にフットサルとかしてるから、ちょこちょこ登場してるんだけどね。

まさかの渋谷さん登場で思わず携帯に向かって「渋谷くん!?」って突っ込んじゃったよ。苦笑



…渋谷くんって呼んだことないのに(^-^;

めっちゃ言いにくいー。





あ、亮ちゃんのも突っ込んだ。笑

髪切った亮ちゃん、早く見たーい!


本人も言ってるけど、男前なんだろな~。



亮ちゃん、好き。爆笑




あの書き方はなんかちょっと引っ掛かるんだよな…





大丈夫かな?


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
