ただ今子育て奮闘中のゆきが綴るジャニ話中心日記
派手!
2009年10月29日 (木) | 編集 |
少しだけですが…

新曲のPV見ました。



もうもう派手!の一言。

すごかったよん!


髪型や衣装、セットに至るまでホントに。



ウェブにもあったけど、みんなすごいテンション高かったし。

歌番組で見れるの楽しみだな♪



初めて曲聴いたけど個人的に好きです。





もうね、初めから目が離せなくて。

見た瞬間から胸の鼓動が収まらなくて。

今でもまだドキドキしてる。



あれが今のすばちゃんなんだな…って。

曲に合わせてテンション高いけど。

髪型もすごいけど。笑





正直、昨日TOKIO担の友達からこの前のライブレポを含めた手紙貰って、ちょっと達ちゃんモードになってたんだけど。苦笑



一気にすばるに戻されました。





これからテレビでいっぱい見れるよね。
間接的だけど、いっぱい逢えるんだよね。



嬉しいような…

ちょっと苦しいような。



なんか複雑な気持ち。


なんでかな?





こんなにも好きなのにね。


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可