ただ今子育て奮闘中のゆきが綴るジャニ話中心日記
明日から
2009年09月29日 (火) | 編集 |
TOKIO兄さん達が大阪でライブだー♪


いっきたーい!

達ちゃんに会いたーい!!





最初で最後のメンバー全員が30代のライブ。

行きたかったけど、しかたない。



太一くんがいつも言ってくれる「また一緒に遊ぼうね」が大好きな私。

「うん、また一緒に遊ぼう!」って最後いつも思ってたな。



また絶対TOKIOライブ行くから、その時は一緒に遊ぼうね。





遅くなりましたがコメレスです。

>ももしゃん




>ももしゃん

ももと聞くと『ももさま~』と叫ぶ淳太を思い出します。

マジサマ、もう一回見たいわー。


って、全然関係ないね。笑



あら。

ももしゃんはNEWSさん達だったのね。
いいやーん。
亮ちゃんに祝ってもらって。
うらやましいわん。



娘さん、すばる言えるようになったけど、「しゅばーふ」って言うのよねー。笑

一歩間違えば「芝生?」ってなるよ(^^;)

確か、すばるも小さい頃、自分の名前言えなくて「ばぶ」って言ってたって言ってたよね?
間違ってたらごめん。笑


コメントありがとね(^O^)

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可