セツナクテ

明日でドリボの東京公演が終わりますね。


一足早いけど、お疲れ様。



大阪公演も怪我のないように頑張ってね。





以下、私のわがままな独り言。






今回のドリボのすばるがかなりいいみたいで、いろんな話を聞く度になんとも言えない切ない気持ちでいっぱいになる。





2年前に逢ったすばるはもうそこにはいなくて。

私の知らない『渋谷すばる』がいるんだろうなって思ったら、胸が痛くなった。





逢いたくて、逢いたくてしかたないけど…



正直少し怖いかも。





DVDも買ったけど、まだ何一つ見てなくて。



育児と家事に追われて、見る時間がないってのもあるけど…





見るのが怖いって気持ちもある。



きっとそこには大きくなった関ジャニ∞がすばるがいて。





会えなかった2年のブランクを感じるのが怖いんだと思う。

見たら、いろんな感情が生まれて、きっとまた自分の殻に閉じこもりそうだから。





私は今もまだ…



昔の想い出をひきづっている。





たくさん逢えてた、あの頃を。

スポンサーサイト
[ 2009/09/28 22:46 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ゆき

Author:ゆき
渋谷すばるくんと山口達也くんが大好き。

コメント大歓迎ですが、小文字・ギャル文字は禁止させて頂きます

明らかにこのブログと関係のないコメントをされた場合は管理人の判断により削除させて頂きますのでご了承下さい

何かありましたら「リンク」のところにある「ゆきへメール」よりメール下さい
返事が遅くなる場合があるかと思いますが気長に待っていただけると嬉しいです

参戦日程

月別アーカイブ
ブログ内検索
今日の占い
ジャニーズ最新情報
FC2カウンター

  1. 無料アクセス解析