15周年になりました

TOKIOデビュー15周年おめでとう。



デビュー前から見てきてるからホントに長いよね、私。→自画自賛。笑





これからもずっと変わらずに『自由気ままな兄ちゃん達』でいてください。



明日からのライブ楽しんでね♪


ホントにホントにおめでと!!

スポンサーサイト

[ 2009/09/21 22:40 ] TOKIO | トラックバック(-) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ゆき

Author:ゆき
渋谷すばるくんと山口達也くんが大好き。

コメント大歓迎ですが、小文字・ギャル文字は禁止させて頂きます

明らかにこのブログと関係のないコメントをされた場合は管理人の判断により削除させて頂きますのでご了承下さい

何かありましたら「リンク」のところにある「ゆきへメール」よりメール下さい
返事が遅くなる場合があるかと思いますが気長に待っていただけると嬉しいです

参戦日程

月別アーカイブ
ブログ内検索
今日の占い
ジャニーズ最新情報
FC2カウンター

  1. 無料アクセス解析