ただ今子育て奮闘中のゆきが綴るジャニ話中心日記
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
久々のデート
2009年09月17日 (木) | 編集 |
昨日、ひっさびさにTOKIOの相方ちゃんと遊びました。

もちろん姫も一緒に。

わざわざ大阪から、うちまで来てくれて。



めーっちゃ楽しかったよん♪



いろいろと話してね。

ま、TOKIOの話がメインでしたけど。汗



『また一緒にライブ行けるようになったら言ってね。私の隣はゆきちゃんの特等席だから。』って言ってくれて。

ホントにホントに嬉しかったです。



今回のライブ、私の分まで楽しんで来てね、Kちゃん!





後、非常につまんなくて、自己チュー的な考えですが…


KinKiさん!

新曲の発売日を私の誕生日にしてくれてありがと!!



勝手に光ちゃんと剛からの誕生日プレゼントだと思わせて頂きます。爆笑


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
NEWSの恋の~(伏せてみた)は私の誕生日だったよー。
思わず買いましたけどもー。
職場でぴーの話ばっかしてますけどもー。何か問題でも?
ぴーはどうやら年齢問わないらしいよ。そして私は隠れオタを隠し通します!(笑)

姫はすばちゃんの名前言えるようになったー?
また教えてねん。
2009/09/21(Mon) 14:11 | URL  | もも #JkdpTO0.[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
