ただ今子育て奮闘中のゆきが綴るジャニ話中心日記
こめ味噌
2007年02月13日 (火) | 編集 |
今更ながらのネタではありますが。笑

ついに渋谷さん、髪切っちゃったそうで。

やっぱりやっぱり「こめ味噌」なんですか??

…そうですか。
私は全然オッケーだと思いますよ。

むしろ「かっこよくなってんじゃねーよ!!」と怒り出すかもしれない。笑

あのねーこれはたぶんすば担特有の感情だと思うんだけどね。
すばちゃんがかっこよくなると、何故かムカつくんですよ。
なんでかわかんないんだけどね^^;
今までそんな風に思う人いなかったんだけどなー
(この感情に賛同される方いらっしゃったら是非是非コメントくださーい!笑)

いつになったらNEWヘアーすばちゃん見れるのかな?
ドームまで我慢かな?
早く見たいんだけどなー
ま、楽しみにとっておこーっと^^

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可